還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ついにコストコがオープン

蓬莱の肉団子・玉ねぎ・ピーマンの甘酢あん

枝豆入りだし巻き卵

ちくわオクラ

きゅうり浅漬け

 

よく見たら

だし巻き卵の枝豆が1つ右の方に転がってた

すでに夫は出勤したのでどうにも出来ず

私って笑いのツボが浅いので写メを見てプッ( *´艸`)となった 笑

 

*・*・*・*・*

 

昨日の夕方はヤバかった

すんごい雷雨⛈️

外は真っ暗

そんな中、私はカレーを作っておりました🍛

 

*・*・*

 

我が家から車で10~15分くらいのところに昨日ついにコストコがオープン!

今年の春にららぽーとがオープンし、その隣にコストコ

すごいわ〜

 

朝からテレビでもこの話題をやってて定番の食材が映ってて美味しそうだった(*^o^*)

でも〜

ゲーム機❓を大量購入してる映像も映ってて明らかに転売目的やろって感じだったので皆さま気をつけましょう!

 

とりあえず道路の渋滞が心配です(*´-`)

 

でも楽しみです♪

 

ではまた(^o^)/~~~