還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

フルーツパプリカ

今日のお弁当

豚肉・キャベツ・ピーマン・パプリカの炒めもの

う巻き

赤ウィンナー

さつまいも煮

春雨サラダ

 

昨日スーパーでフルーツパプリカなるものを見つけました

とてもカラフルで野菜売り場にこれがバァ〜っと並んでるととても可愛い🔴🟠🟡

けっこう皆さん見てたので私も混ざって見てました👀

買いました 笑

蓋を開けると

あ〜やっぱりビタミンカラーは見てるだけで元気でるな〜╰(*´︶`*)╯

テンション上がるな〜╰(*´︶`*)╯

なんて思いつつ

朝から写メを撮りたくなるくらい切っても可愛いやんか 笑

炒めても色落ちしなくて綺麗なままでしたね♪

 

ささやかなことだけど

そんなことでお弁当作りや毎日の食事作りが楽しくなるっていいんやないの♪

と思っております😀

 

考え方、捉え方

人それぞれでいいんやないの♪

とも思っております😀

 

ではまた(^o^)/~~~