還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お茶会でリフレッシュ

豚肉・牛蒡・しめじの甘辛炒め

人参・冬瓜煮

アスパラベーコン

ハムと大葉入りだし巻き卵

豆🫘ミニトマト

 

*・*・*・*・*

 

大阪地方

昨日は思ったより早くに雨が上がり

いつの間にか灰色の空🌫️から青空に変わって白い雲が浮かんでいました⛅️

 

そんな中

楽しいお茶会☕️🥮🍫

 

今月はなぜかお茶会が3回目

3回ともかぶってるメンバーが私ともう1人居て 笑

あとはそれぞれ違うメンバー

 

昨日はコロナ前からそこそこ定期的にお茶会してたメンバー5名🖐️で1番お付き合いが長くてLINEグループがあって気心が知れてるかな

性格は皆んなバラバラなんやけどね〜

 

で、ここも人の悪口は無し♪

なので風通しが良くて明るくて楽しくて

でも結構、言いたいこと言ってるからストレスフリーで笑いが絶えなくて

 

13:30開始☕️

2人のママさんが子供さんの習い事の送迎で16:00までだったんだけど

もっと話ししたいよ〜と後ろ髪をひかれながら名残惜しそうに去りました👋

あとの3人はそこからさらに17:30まで

私は当然17:30組 笑

 

時間の経つのが早い早い

 

コロナ前は皆んなで1品か2品持ち寄って12時頃からお家ランチしてたよね〜って思い出して、またしたいよね〜とか

 

5人で温泉旅館にお泊まりして美味しいもの食べて語り明かしたいよね〜とか

船旅や列車旅もいいな〜なんて話しも出るくらい

本当に最高のひとときでした❣️

 

さてさて週末

お天気はどうでしょうね

 

ではまた(^o^)/~~~