還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

深呼吸して爽やかに週のスタート

シャウエッセン

ベーコン・ほうれん草・コーンのバターソテー

韓国海苔巻き卵

切り干し大根

ひじき煮

ミニトマト🍅

 

ベーコン・ほうれん草・コーンがセットになって冷凍コーナーにあるのね

とても便利そう♪と思って購入

確かにとても便利で、あっという間にソテーが出来て良かった♪

 

シャウエッセンは1本だけ微妙にカーブしてて焼いてもそのままだった

微妙に詰めにくかった

値段据え置きでグラムが減ったのは仕方ないとして

1本1本の形が細長いのとずんぐりしたのが混ざってることが多くなりましたね

もう少しなんとか同じくらいの形にならないものかと常々思っております

 

こんなこと思ってるの私だけかな 笑

 

軽く朝から文句を言ってしまいました╰(*´︶`*)╯

 

ジメジメな週の始まりだけど

深呼吸して気持ちは爽やかにスタートしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オー

 

ではまた(^o^)/~~~