還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

身体と脳は活性化できてます?

豚ロース西京漬け

だし巻き卵・ミニトマト

小松菜・もやし・ベーコンの煮浸し

ちくわオクラ

人参胡麻和え

ご飯はミニしらす丼的なw

 

豚ロース西京漬けは市販のを焼いただけ

「さいきょうづけ」を変換すると

「最強漬け」と最初に出てきた 笑

とても美味しいのである意味

最強(に美味しい)かもしれませんが 笑

日本語って面白いですね

 

*・*・*・*・*

 

昨日の水曜日

雨が降ったり止んだりする中

体操に行ってまいりました

 

普段使わない筋肉を伸ばしたら気持ちいいですね

家に帰ってもやればいいんだけど、ほとんどやりません 笑

まぁ

半分おしゃべりに行くようなもんなんですけど

それでいいというか

それがいいんだと思います

 

身体を動かしつつ脳の活性化?もできますからね〜( *´艸`)クスクス

 

ほんまかいな 笑

 

ではまた(^o^)/~~~