還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

やはりご飯は温かく

トンカツ・レタス

ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ

おくら・人参の胡麻和え

南瓜煮

 

緑黄色野菜が多めのおかずになりました

 

昨夜、夫が帰るなり

ご飯暖かかったで〜(^◇^)

と玄関で叫んでました 笑

 

よっぽど嬉しかったんやな

良かった良かった

 

*・*・*・*・*

 

買い物に行ったらすっかりお正月モード

毎年思うんだけど

お正月用品って、なぜあんなに高くなるんでしょうね

昔からですよね

母もよく言ってたことを思い出します

 

その反面

こういう状況になると

年末やな〜お正月やな〜

って感じにもなります

 

どないやねん👋笑

 

ではまた(^o^)/~~~