還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

金木犀で秋やなぁ~

鶏もも唐揚げ

レモン・大葉・ミニトマト

味卵

南瓜煮

ブロッコリー・ハム・味卵のサラダ

 

昨日は胃には優しいけどメインの無いほぼ野菜弁当だったので

今日は唐揚げメイン♪

昨日も書いた某スーパーの売り出しで国産鶏ももがグラム68円だったので3枚買って2枚を唐揚げに

すごい久しぶりに唐揚げを作ったせいか

昨夜、夫がすごい食べてた 笑

お弁当のぶんを置いといて良かったわぁ

やっぱ唐揚げって美味しいね😋

 

*・*・*・*・*

 

昨日の水曜日は体操ネタ

朝晩は涼しいけどお昼は日差しがキツくて暑い🥵

そんな中を体操に来て動いてさらに熱くなるから半袖に着替えて来たわ〜とおっしゃるお姉さまも👚

 

A姉「いつまでこんな暑いねんな〜たまらんわ〜」

B姉「ほんまやなぁ〜まぁでも死にゃあせんわ あはは 笑」

A姉「そやな、死にゃあせん死にゃあせんわな あははは 笑」

 

なんとも平和です

みなさんシャキシャキと身体を動かしておられました(*´∀`*)

 

*・*・*

 

昨日、外出したらどこからか甘い良い香りがしてきて思わずクンクン

あ〜金木犀や〜どこかなと探すと大木の金木犀を見つけました

青空に映えて綺麗でした✨

秋ですね〜(*´∀`*)

 

ではまた(^o^)/~~~