還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

有り難いオープン特価は今日まで

豚肉・大葉巻き

だし巻き卵タラコ入り

おでん風煮物

ブロッコリーのピーナッツ和え

 

今朝作ったのはだし巻き卵のみ

あとは昨夜の晩ご飯からの取り置き

 

見た目どこがやねん?なんだけど

斜め切りにしてみた豚肉大葉巻きを詰めるのに手間取って

思いのほか時間がかかった💧

下に1ツ入ってて計5ツ入ってるんですがぁ(´-`).。oO

普通に丸く切った方が詰めやすいかも〜

 

*・*・*・*・*

 

先週、近所にオープンしたディスカウント系のスーパー

1週間経って平日はだいぶん落ち着いてきたから昨日行ったら大好きな大葉が

10枚×10束=100枚がなんと198円!

きゃ〜きゃ〜❤︎

って声が出そうになりました

愛知産でとても綺麗でした

 

ブロッコリーやキャベツ、普通サイズのが88円とか有り難いです

数量制限がなかったから皆さんすごいです 笑

大量買いする人ってお店されてるのかなぁ?

 

オープン特価は今日まで

明日からはどうなるんでしょうね〜👛

 

ではまた(^o^)/~~~