還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

頂きものが続く嬉しい毎日

西京味噌漬け

↑の下にナポリタン

ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ

ちくわ・ピーマン・人参のきんぴら風

レンチンさつまいも

 

しらすご飯

 

*・*・*・*・*

 

ここのところ諸事情により体操はお休み( ; _ ; )

寂しいものです

でも

先日、老人会でバスツアーに行ったお姉さま方からお土産を頂きました(*'▽'*)

きなこにまみれた草団子

なんとか賞をもらった商品らしく、柔らかくてとても美味しかった♪

 

私達のことを思ってくださったお気持ちが嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

きっと

おしゃべりノンストップの賑やかなバスツアーやったやろな

で、帰路は爆睡やったやろなと思い浮かべただけで笑けてきます 笑

 

こんな平和な日常がずっと続きますように(*´∀`*)

 

ではまた(^o^)/~~~