還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今年もありがとうございました

肉じゃが

薄焼き卵でフィッシュソーセージ・大葉巻き

ブロッコリー胡麻和え

南瓜煮

 

今年最後のお弁当となりました\(^o^)/

 

*・*・*・*・*

 

とうとう夫も今日で仕事納め

1年間コツコツとお疲れ様でした

 

今晩は会社で4年ぶりの忘年会らしい

4年間、積もりに積もった積立金があるらしく今日は出費が無いとか

 

車通勤の夫は飲めないので

そのぶん食べてきぃや〜🍲🍗🍣

 

ということで今朝のお弁当作りが終わった今

晩ご飯の心配が無いから

自由だぁ〜\(^o^)/

 

午後から美容室の予約を入れてるので今年最後のカラーをしてもらって気持ちよく新年を迎えたいと思います♪

 

お弁当作りが終わったので年内にブログを更新するかどうかは未定です

気分次第 笑

 

最近このようなブログにどこから見つけて下さったのか、新しい方々が来てくださって嬉しいかぎりです

ありがとうございます(*´∀`*)

 

いつも覗いてくださる皆さま、新しく覗いてくださる皆さま

年末年始どうか無事故でお過ごし下さいね

 

来年もよろしくお願いします(*^o^*)

 

ではまた(^o^)/~~~