還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お弁当箱、前のに戻る

🍱お弁当箱、前のに戻りました

鶏天

キャベツ・もやし炒め

だし巻き卵

フィッシュソーセージ

ほうれん草・しらすカニカマのおかか和え

南瓜煮

 

夫云く

ご飯が冷たくて、なんやったら硬くもなってる気がする

とのことで以前使ってたご飯が保温できるお弁当箱に変更

 

といっても

6時間後に食べる頃には、ほかほか感は無くなってるかと💧

でも少なくとも冷え切って硬くなってることはないって感じですかね(*´-`)

 

急に寒くなると何かと追いつかないことが出てきます

 

*・*・*・*・*

 

クリスマスも終わりましたね

今度はお正月の曲があちこちから聞こえるのでしょうね

 

といいつつ我が家のクリスマスケーキネタ

夫婦ふたりになったらホールのケーキは食べられないので

好きなショートケーキをチョイス

2人だけど3つ

さて、何故でしょう 笑

 

ではまた(^o^)/~~~