還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

友人の引っ越し

今日のお弁当🍱【11】

豚ロース西京味噌漬焼き

レタス・千切りキャベツ

ラディッシュミニトマト

だし巻き卵

ちくわ・ピーマンのきんぴら

 

千切りキャベツは豚肉の下に👇

春キャベツは柔らかくて甘くて美味しい♪

野菜が全体的に値下がりしてきて有り難いですね〜🥬🍅🥦🥕🥒

 

*・*・*・*・*

 

昨日、同じマンションに住んでた友人が引っ越しました

一昨日あいさつに来てくれて寂しくなるねと色々話しして

またいつでもLINEしてねと言ってたら

 

引っ越しを終えた昨夜、早速LINEありました

「寂しいよ〜」

早!!

 

新天地で新たな友人を作って頑張れたらいいなと願う私でした(*´-`)