還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

寒さの緩む朝

今日のお弁当🍱【13】

ベーコン・春キャベツ・ピーマン炒め

ピンク蒲鉾・ポテト

牛丼の具・煮卵

 

昨夜は牛丼にしたので具をお弁当用に取り置き

つゆだくで作ったので、今朝つゆで卵を煮た

結構な時間、煮たつもりだったのに切ったらえらい半熟でびっくりΣ(゚д゚lll)

夏だったら完全アウト〜

まぁ今なら大丈夫でしょう!💧たぶん

 

大丈夫なことを願います🙏

 

*・*・*・*・*

 

今週、夫は月曜日と木曜日が日帰り出張でお弁当無し

お弁当作りは火・水・金の3日間( *´艸`)

米原方面に行くらしい

先週聞いた時は雪は大丈夫かな💧

と思ったけど今週は少し寒さが緩むみたいで良かった

 

健康第一、安全第一で日々過ごせること

何かあっても乗り越えていけることを願います