還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

おばぁちゃんあるある

今日のお弁当🍱【28】

肉団子

レタス・スナップエンドウ

味卵

ちくきゅう

ウインナー

蒟蒻とピーマンのきんぴら風おかか和え

蒟蒻とピーマンを胡麻油で炒めて甘辛く味付け

火を切ってから鰹節をたっぷり混ぜ合わせてます

 

*・*・*・*・*

 

3月に某イベントがありまして

友人のお孫ちゃんが登場されるとか

KーPOPダンスを練習してるのだそうです

お孫ちゃん達より友人の方がテンション上がってたりして╰(*´︶`*)╯♡

おばぁちゃんあるあるですね

お孫ちゃん自慢、全開です 笑

 

私も見に行けそうなので友人と一緒に応援しようと思います

楽しみ🎶

 

ではまた(^o^)/~~~