還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

桜咲く旅立ちは嬉しくもあり寂しくもあり

今日のお弁当🍱【35】

タラの甘酢あん

ハム・ジャガイモ・ピーマン炒め

だし巻き卵

ちくきゅう・ハムきゅう

 

*・*・*・*・*

 

ブログにちょいちょい登場する同じマンションに住むママ友5人組

去年は写真もアップしてましたコレ↓

私が撮ってるから私は写ってませんが(*´-`)

この中の1人のママさんちのJKが第一希望の大学に合格🙌

そして第一希望の寮に入寮が決定🙌

母娘ともにすっごく頑張ってたから喜びもひとしおヽ(;▽;)ノ

 

ただ東京の大学なので嬉しい反面寂しさも💧

しかもひとりっ子の1人娘さんなのよねぇ

 

色々あると思うけど楽しく無事に4年間が過ごせると良いですね(*^▽^*)

 

ちなみにママさんは

これからお父さんと2人で何を話したらええねん!

と言ってましたが、それはどこも同じで 笑

可愛いインコちゃん🦜を飼ってるのでインコちゃん🦜と話ししよ〜と言ってました 笑

 

今年はなぜか周りに受験生が多いから皆さんに桜咲くことを願っています🙏

 

ではまた(^o^)/~~~