還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

新メンバーさん

今日のお弁当🍱【52】

牛肉・新玉ねぎ・三つ葉の甘辛炒め煮

筍の土佐煮

ピンク蒲鉾

だし巻き卵

サラダスパゲティ

オレンジミニトマト

 

*・*・*・*・*

 

昨日の水曜日は恒例の体操の日

用事があって少し遅れて行ったら初めて見る押し車が玄関にあって

新しいメンバーさんかなと思ったらピンポ〜ン

押し車を使用されてるけど体操は座位の運動もあるので頑張っておられました

できる範囲で身体を動かすと楽しいそうです(*´-`)

良いことですよね♪

これまた、おしゃべり好きなお姉さまで 笑

帰りに捕まってしまって色々お話し聞かせて頂きました

まぁ義母で長々とお話を聞くのは慣れてるので楽勝ですけどね( *´艸`)クスクス

 

まず外に一歩出るところから

行くところがある

楽しみがある

それって大事なことだと思います

 

これから良い気候の中

楽しい日々がたくさんあると良いですね♪

 

ではまた(^o^)/~~~