還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

おうちモーニングと、みるくの心臓検査初体験

おはようございます☁

 

おうちモーニング

f:id:mkm_my:20200510092851j:plain

f:id:mkm_my:20200510092908j:plain

f:id:mkm_my:20200510092931j:plain

あとは生野菜サラダとカフェオレ

 

食パンに焼きムラ ん~

1分加熱延長したためか卵が半熟じゃなくなっちゃった

アスパラベーコン巻きはベーコンの余分な脂が落ちて美味しかった

 

色々お試しして発見できるのが面白い😊✨

 

~🐣~🍞~☕~🍳~🐾~

 

昨日は、みるくの心臓の検査、初体験🏥

4月に狂犬病フィラリアで動物病院へ行ったとき

聴診器をあててもらうと、ちょっと検査しましょうとのことで予約をとってました

 

行くときに車のミラー越しに撮ったみるく

f:id:mkm_my:20200510094043j:plain

f:id:mkm_my:20200510094139j:plain

 

動物病院の駐車場で 車の外から撮った

f:id:mkm_my:20200510094425j:plain

 

夫が窓をあけてくれたら、こっち見た

f:id:mkm_my:20200510094619j:plain

f:id:mkm_my:20200510094652j:plain

何言うてんねんやろ 笑

 

結果

ゆるい心臓のお薬を毎朝1錠飲むことになりました

今朝からご飯に混ぜて🍚

 

長生きしてね💕✨✨