還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

優しいフレグランス

おはようございます☂

昨夜から降り出した雨がシトシト降り続いてます

 

土日はお弁当がお休みなので

昨夜も朝も、ゆ~~っくりしてました😁

ゆっくりしすぎてちょっとボ~っとしてます 笑

 

昨日はこれ『エコなフレグランス』作りました

f:id:mkm_my:20200516102315j:plain

f:id:mkm_my:20200516102253j:plain

 

なちちてさんから拝借しましたよ♬

kuma0720.hatenablog.com

 

ダイソーに香りを探しに行ったら種類がたくさんあって

どれにしようか、かなり迷いました

結果、シトラス系が好きなので、まんまシトラスシャワー 笑

レモンなんとかとマリンなんとかっていうのと迷ったけどそれは次回のお楽しみ🍋

 

ほんのり良い香りって癒やされますね

 

時々目を閉じて頭の中をニュートラルにする時間を作ってます( ̄- ̄)

 

うっかりすると口が開いてます( ̄д ̄) 笑