還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

揚げ物3種のお弁当と読み聞かせの中止

おはようございます☀今日も快晴

 

地元の小学校1年生と2年生に毎週水曜日に行っている読み聞かせ📙

詳細はこちら👇

mkm-my.hatenablog.com

 

毎年ゴールデンウィーク開けからスタートするので

本当なら先週か今週からのはずが

1学期はまるまる中止とのこと

 

2学期から出来たらいいな~って思うけど

どうなることでしょう

 

初々しい新1年生に会いたいな🎒😊

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200521070430j:plain

●小鯵の唐揚げ

●ちくわの磯辺揚げ

●ズッキーニの天ぷら

●フリルレタス

 

●味玉

●新生姜

スナップエンドウの塩ゆでのハム巻き

ミニトマトとその下に千切りキャベツのマヨネーズ和え

 

さて大阪、緊急事態宣言、解除なるか?

 

でも解除になっても何をどこまでどうしたらいいのか

よくわかりません( *´艸`)