還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

心身ともに健やかに

鯖の竜田揚げ

タコさんウィンナー

味卵

牛蒡・人参・きゅうりのサラダ

ほうれん草・しらす胡麻和え

さつまいも煮

 

鯖の竜田揚げは衣まで付けて冷凍してたものを揚げて

タコさんウィンナーは焼いて

あとは冷蔵庫にあるものを詰め合わせ

涼しくなったから作り置きも気分的に楽になりました

でも冷蔵のものは2〜3日が限界なんですよね私

明日、明後日はまた新たな何かを作らなければ♪

 

*・*・*・*・*

 

食べることは一生

毎日なんにしよぉ〜って悩むことも多いけど

昨日もコメント下さってたように元気だからこそ食べられるんですよね

日々なんやかんや言いながらも美味しく頂けるのは感謝です

 

心身共にケアしながら過ごしていこう

ということで午後から体操に行って来ま〜す🏃‍♀️💨

 

ではまた(^o^)/~~~