還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ブロガーバトン

こんにちは☂

本日2回目の投稿です

今、巷で流行りのブロガーバトンが還暦の私に回って参りました

 

Teddy (id:DaddyTeddy)さんからです

アメリカ在住でお仕事にゴルフにと日々頑張っておられます😊

daddyteddy.hatenablog.com

 

パソコンでカタカタと書き込みました

下の方の、ひとことという項目にも書きましたが

同じやるなら楽しくがモットーなのでどうせならと字をピンクにしてみました 笑

フォントや文字色は変えられます

 

バトンが回ってきて驚いてたわりにはノリノリです 笑 

 

f:id:mkm_my:20200707101921j:plain

 

✿1番古い記事を貼るのですね

mkm-my.hatenablog.com

なんか今見ると、小っ恥ずかしいです(*ノωノ)

 

✿お気に入りの記事

これは難しく過去記事を一通りサラッと見てみましたが、結果、決められませんでした

お弁当、わんこ、読み聞かせ、日々のこと等々どれも甲乙付けがたい可愛い私の分身みたいなものなんだなぁと改めて感じました(しみじみ)

 

✿次に回したいヒトをidコールとのことで悩みましたが

いつもコメント欄に書いて下さりコンスタントにブログを更新されてる皆さんに決めました!

5名の方です~いきなりですみません・・・これやっぱり、いきなりになります💦

でも、受け取る・受け取らない、回す・回さないは自由ですので無理されませんように😊

 

🍀 id:circusboomさん・・・自然・わんにゃん写真が素敵♬

circusboom.hatenablog.com

 

🍀はる (id:bento-hajime)さん・・・ガッツリ男子お弁当♬

bento-hajime.hatenablog.com

 

🍀temahime (id:temahime)さん・・・お料理プロ級♬

temahime.hatenablog.com

 

🍀小鉄ん (id:kawaii-handmade)さん・・・手作り素敵♬

kawaii-handmade.hatenablog.com

 

🍀ルミ (id:irumy)さん・・・頑張り屋のママさん♬

irumy-2020.hatenablog.com

 

皆さん、それぞれに個性的で素敵です

ブログの世界に入って良かったって思える皆さんです

今は諸事情によりお忙しくブログをお休みしている方々もいらっしゃいますが、また元気に戻ってこられることをお待ちしています

 

こちらにお書き下さい👇

f:id:mkm_my:20200707151538j:plain

 

✿パソコンで記入される場合、私は、うらさんのブログを参考にさせて頂きました

最後の方にフォーマットのやり方を書かれてます

ura-sima.hatenablog.com

 

✿パソコンではなくアナログでとMUJIさんは書かれてます

www.mogmogsan.com

 

皆さんのを参考にさせて頂きながら仕上げました

決して強制では無いし急がないし、よければよろしくお願いします😄✨✨